ひまわり日記(くまっこ☆日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS トランペット

<<   作成日時 : 2006/05/27 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


何故かいきなりトランペットに挑戦だよっ!!

ふぅ〜〜!ふぅ〜〜!!!

なかなか音が出ないよ〜……もう一回。

ぷーーー♪……やった!!

あっ、でもピストンに手が届かないよ〜〜

みんな、手伝って〜〜〜!!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
買ったのですか?
マジで!?
まずは腹筋1日50回からです!!
マジで。
きりきり
2006/05/30 00:36
パパから伝言だよ
「中学生の時に買ったのを発掘してきました。15年ものです…
 まったく吹けなくなってて音を出すのも一苦労って感じでした。
 んで、やっぱ筋トレは吹奏楽の基本ですよね〜〜。
 いっちょ、腹筋・腕立て頑張りますか!!!」
くまたん
2006/05/30 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランペット ひまわり日記(くまっこ☆日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる