ひまわり日記(くまっこ☆日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ…

<<   作成日時 : 2006/10/18 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



いつの間にか車が2台とも無くなって、新しい車が1台きたよ!?

ママが全然車に乗らないから色々考えて1台にしたんだって。

経済性ってとこ以外はパパの趣味で選んだらしいよ。


スイフトっていうのと最後まで迷ったらしいんだけど、

トヨタの資本力に負けたんだって。


で、新しいのはボタンをピッってするとエンジンがかかって凄いよ!!

パパは「ホイール、インチダウンして…マフラーとエキマニを・・・エアロは…」

とか呟いて色々たくらんでるみたい。


とりあえず僕たちはいろんな所に連れて行ってもらえるからうれしいかな☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラクティス、で合っていますか?
今度ぜひ、こちらまで遊びにきてください。
ひで
2006/10/18 20:43
おしい!!ラクティスじゃなくてヴィッツなんだ。
グレードはRS☆もちろんMT!!
パパは「まさかヴィッツに乗るとは…」って言ってたよ。
ドライブに行くときもHDDナビで迷わず安心だよ♪
くまたん
2006/10/18 22:59
なるほどヴィッツでしたか。
しかもMT!・・・ぜひ、ヴィッツレースに出てください。
ひで
2006/10/21 06:34
「ヴィッツレースは専用車両じゃないと無理なんだよね…
でも、人生で一回位はレースに出てみたいかな?」
ってパパが言ってた。

ボクもレースに出てみたいなあ…ブォーン!ブォーン!!
くまたん
2006/10/22 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれれ… ひまわり日記(くまっこ☆日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる