ひまわり日記(くまっこ☆日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブ

<<   作成日時 : 2006/10/21 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



今日はみんなでドライブ!!

桧原湖をバックに写真を撮ったんだ。

新しい車も快調で楽しいドライブだったよ♪

それにしてもHDDナビってすごいんだね。

音楽CDを入れたらどんどん録音していくんだもん。

これで沢山入ったCDケースともおさらばだね。

さて、次はどこに連れてってもらおうかな〜〜☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんゎw
ドライブいいですね♪
私もドライブ大好きでしょっちゅうどこかへ
行ってますw

HDDナビ、実はつけたい!
けど今は無理なんですよね(*´д`;)…
菊霞
2006/10/21 23:43
菊霞さん、はじめましてこんにちは☆
パパは新しい車を買ったからドライブに行きたくて
しょうがないらしいよ。
手段が目的になってる、ってやつだね。

とってもHDDナビは便利だけど最初についてたやつは外れだったんだ。
いくらCDを入れても録音しないからおかしいなあ、と思ってディーラーにもってったら初期不良だって。
今は無理って話だけど、菊霞さんも車につけるときは気をつけてね〜〜
くまたん
2006/10/22 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブ ひまわり日記(くまっこ☆日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる